この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
3,161 - 3,170件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少々、話が急展開すぎるところはありますが、強引な男性にドキドキします。
    絵も綺麗に描かれていて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さくさく読める

    短編なのでさくさく読めます。
    絵も可愛いし、内容も分かりやすい。
    何読もうか迷ったときにさくっと読めていいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    友達から恋人になるのってこんな感じでしたかね?
    最近恋愛してないからドキドキさせられました!この先どうなっていくんだろ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同い年

    って、知ってる事が多いけど、実は知らないことの方が多いのかな?
    恋人として見てなかったけど、スイッチ入っちゃうのって、それに気付いた時なのかな?って、読んでて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の話

    無料分読みました。
    読み始め、いきなりストーリーが展開してて、あれ?冒頭飛ばした?て途中から読んだかと思ってしまいました。
    読み進めていくと、内容はちゃんと分かります。
    彼がかっこよくて、目線や仕草も色気があるから、シンプルなストーリーに読みごたえ(見ごたえ)をプラスしてくれてて素敵だった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ3話までしか読んでないのでよくわかりませんが、今の時点では期待してたほどではなかった。レビュー点数が良かったので、これから面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    はやっ

    3話無料なので試し読み
    展開はやっ!
    友達として好きと男として好きは違う…って言ったその日にやっちゃって好きって
    感情移入する前になんだかなーってなったのでこの先はいいかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お試しで

    読んでみました。
    最初はえっ?
    と思いながら読み進めていきましたが、私も10年近く友達だった人と付き合い結婚したので(笑)共感でき読むことができました(^^)まだ途中までしか読んでませんが先が楽しみです♡メガネフェチなのでたまらない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が残念

    キスの絵は上手なのに身体のバランスがめちゃくちゃで残念でした。
    無料話数しか読んでませんが続きを読みたいとは思わなかった

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンでエロくて、軽い感じで読み進めることができる!もう少しストーリー性があると、もっとおもしろいのにって思う。ちょっと物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー