みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
草食系男子がグイグイくるの
萌えー💛
メガネ男子ですら萌えなのに(笑)
ハマってしまって
どんどん読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然のキスから恋に落ちていくなんて!そんなスタートが羨ましい!同級生との再会っていうのとときめきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この時期
この時期になるとやたらと恋愛漫画読むけどこの話はわりと好き。こおゆう恋愛悪くないなーってなりますねwww
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
バランスが
絵のバランスがなんか内容な、ストーリーも薄っぺらすぎて、ん?胸キュンはしません、エロも軽すぎてなんとも。お子ちゃまが妄想さして書いたストーリーみたいです
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
友達だった男子がステキですね。こっちもトロけそうですよ。
で、この手の話って大概女子側の気後れる様鬱陶しいのが多い中、この女子は正直素直に見えて好感持てます。この先とても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から
友達からこうやって発展すると気持ちがついていかないけど、体は興奮するのはなんか分かる気がするな
その相手がイケメンだなんて羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の絵柄が更けてるな~。男の子は綺麗なのに残念。デッサンにわずかな狂いが…。話としては、友達があんなに強引になったら普通にドンびく。漫画ならでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から恋人に意識していくのがいい
男の子がちょっと強引なところがいい。草食にみえて肉食な感じがドキドキします。友達から恋人になる過程で、主人公の躊躇する…けどやっぱり前にすすんでいくかんじがちょっとMなかんじで個人的に好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊ぶの控えなきゃ、店長は早出出来ないのに作ったぶんをも夜ご飯大丈夫ですかと思っていたことが多いことです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛かったので惹かれました.無料分までしか読んでいませんが…内容的にはマァマァ普通でした。おもしろかったです。
by うかうかう-
0
-
