この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
3,121 - 3,130件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初しか読んでいないので仕方がないかもしれませんが、出だしから説明がなさすぎてストーリーについていけなかったです。
    それまでの二人の関係性などがわからなすぎるし、桜井くんは全然草食系じゃないし(笑)
    ストーリーが雑な感じがして残念でした。
    続きを読もうかなと思うより、まぁいいかなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    なかなかおもしろかったです!
    こんな奴にと思っているのに、な感じが読んでいて楽しめました❗
    この先の展開に期待❕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読者がとろける~笑
    桜井良し!!
    この始まり良い良い~(*´▽`*)
    とにかく桜井が良い。
    なぜ今まで発展しなかったんだ!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が早いです!!!だけど、男の子の優しさと強引さがたまらない、、、女の子もなんでそんな行動とるのー〜〜なんて気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ

    無料分しか読めてませんが
    絵は嫌いじゃないけど惚れるまでの展開が早すぎてなんで男は主人公が好きなのかも分かんない笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    友達と⁉︎

    ずっと友達でお互い気心知れた仲の男性が、急にアプローチしてくるなんて!ドキドキしちゃうな。でも自分のことよく理解してくれてて嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みだけ読みました。友達だと思っていた彼を急に意識し出して…というありがちな展開でしたが、楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お友達から恋人へ。。。
    揺れる女心、いいですね(^-^)/
    キュンっとさせられます。先が楽しみなお話♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しい彼

    普通の友達だったみたいなのに、すごく優しくされて羨まし~い。
    イケメンの目がね男子、素敵です。
    いつもそばにいて優しくしてくれそう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけしか読んでないけれど、絵がスゴく好きです。
    友達からの恋愛。
    男の子が女の子を思ってのストーリーは好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー