みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました!
草食系とか言ってましたけど全然そんなことなかったし、あんな肉食系かっこよくていいですね!!出会いたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い事友達だったのにいきなりどうした!!?
いきなり積極的すぎる!
なんかウラがありそうな気しちゃうな~
私だったら・・・(笑)
そりゃりおちゃんもビックリしますよね~って感じます。
もう少し、好きになる過程てきなの欲しかったなーと個人的に思います。by まぐたん-
0
-
-
3.0
展開がとにかく早い!
1話目から突然の展開。
2話目では更にはやい展開。
無料分読み終わり先が気になるものの何だか逆にこの先が不安で読めていません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
その場の勢いでふつうなら一気に最後まで流されちゃうよねー。でもやっぱり最後まていっちゃったけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達が突然オトコに見える時って確実に恋に落ちる気がします。桜井くん、カッコ良すぎて、今まで男として見てなかったのが理解出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
展開が早ーいと感じました。
あまり脈絡もなく、気づいたら2人が結ばれていて…
ホントにりおちゃんは好きなの⁉︎って思ったりもして。
つづきはポイントに余裕があれば読もうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
草食系だとおもってた友達が
あんなに強引ですごくきゅんきゅんしました!
これから2人の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたけど、私は結果好きですね。メガネ萌えなので笑笑
レビュー通りたしかに絵は少し微妙かな。そこは私個人は好みのキャラでカバーですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達男子がラブの対象になる展開にはキュンと来て読んでしまいました。恥ずかしい気持ちもあり、求められるとたまらない!って妄想しました。短編だから、ちょっと内容は簡単な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の3話を読みました。
イケメンの男友達と恋人になるハナシです。
エッチの様子も全体の絵も綺麗でなかなか良かったです。by 匿名希望-
0
-
