みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな良いストーリーあるんだって思いました!
また、新しい回も出るのが楽しみです!こんなストーリーの学生生活送ってみたかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
友だちからのキス。そういうので男の子だと意識することってありますよね。私も一度体験したことがあるから共感でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く先が読みたい!
友達から…と発展するのはよくある話だけれど、等身大の主人公達にドキドキしっぱなしで早く先が読みたいです。
主人公の心情が可愛らしいのはよくある事だけど、メンズの心情も丁寧でいい作品ですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
3話まで無料配信だったので読んでみました!!メガネのヒロインかっこいいです!眼鏡フェチにはたまらないです!
-
0
-
-
2.0
無料で2話まで読める期間だったので読んでみました。ちょっとゴーインな感じで展開が進んでいきます!面白そうでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
草食系男子がグイグイ迫ってくるお話ですが…特に心情とかの描写は少なくて入り込めませんでした。追加購入はなしですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いけど
絵もかわいいし、良いんだけど、ストーリーにもう少し工夫ほしいです。毎回やればいいってもんではなあたような。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くん、真面目で本気な感じが好感が持てました。今後の展開がとてもたのしみです。絵も綺麗でよみやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くん、ちょーカッコいいです(≧∇≦)
やばーい♪♪
会いたいわぁw!!!
りおちゃんが羨ましい(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から
友達と思ってた人から告白ってされたことがないから、実際されたらこんな感じなのかなぁと思いながら読みました!面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
