みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーが。
無料の部分しか読んでないけど、ストーリーの内容が薄いような気がします。結局エッチのシーンばかりが印象に残ってしまって。もう少しストーリーに深みが欲しいかも、です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から突然恋人になる時の主人公の気持ちがとても共感できました。
グイグイくる感じの肉食系彼氏がたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の感じは好きなのですが、もう少し男の人の絵がスラーっとしていたらもっとカッコイイかなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
草食から
草食系からいきなり肉食系ってましてや友達関係だったのにそら、ヒロインもびっくりするし戸惑うわぁ。今後どうなるか期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました‼いいなぁ~!!愛されてる~!!友だちから突然恋愛関係になったけどそんなことより求められてるかんがいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜井の。。
溺愛加減が見ててキュンキュンする!そんな桜井にどんどんハマってしまう理央も可愛いし。桜井がいちいちエロすぎて。。良き。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子が
思いっきり友達だった男の子からある日突然迫られてキスされて、、、という展開に、自分と置き換えてドキドキハラハラしながら見てます。ただ、男の子の絵がかっこいいのかダサいのか、その時々でムラがあるのがちょっと気になるー。
by さゆぴょん22-
0
-
-
4.0
設定がいいですね。
彼も彼女も誠実な感じするので、応援したくなりますしね。
個人的には、黒縁メガネの男性にちょっと萌えますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の三話まで読ませていただきました〜。
とりあえずめちゃくちゃ良い。とにかく良い。草食かと思いきやしっかりとやることはやるメガネ男子、サイコーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするー。
草食メガネ男子なのに実は肉食のギャップ、でも主人公の気持ちを理解してくれる優しさにドキドキする。私の周りにもこんな友達いないかなぁーと妄想しちゃう。
by 匿名希望-
0
-
