みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桜井君いいな
友達だと思ってた桜井くん
実はエッチうまくて、かっこいー
なーんかいいな。
昔からの知り合いでなんでも知ってくれてるのいいですよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい若者たちの恋愛ってこうなんかな~と、遠い夢をみるような感じで読みました。なんだかキラキラしてて素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまあ
まだ途中までしか読んでいませんが、イラストは個人的には好きです。でもストーリーがいまいち…中身がないというか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
いや〜キュンキュンしますね!
草食系と思いきやのガッツリ肉食!ずーっとニヤニヤしなから読んでました。ずっと好きだったんですね〜。by さっささん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、とりあえず絵がエロかったです。内容はまだよくわかりませんが、男の子は草食系には見えずカッコ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
今まで意識してなかった友だちに好きと言われて付き合ってー、ドキドキが止まりませんでした!たくさんキュンキュンさせられました!
by そらたろ-
0
-
-
4.0
初めは嫌がってたリオもだんだん慣れてきて積極的にエロくなってきてるところが好き。かなりハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が締まった!
パート2から胸がキュンと締まりっぱなしで、読んでるこっちも彼の勢いに飲まれちゃうようでした。どんどん続きが読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初の始まりより、ずっと読んでいったほうがおもしろく感じてきました。
最初はちょっと印象が薄いからかな。
読んでたら面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとなります
エッチな描写も綺麗なので、いやらしい感じはないねです。だんだんと二人の距離が縮まっていくのがわかり、これからどうなるか気になります。
by だめっこ-
1
-
