みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなはずじゃない
近くにいすぎて恋愛対象になんてならない相手がひょんな事からお試ししたら体の相性も思ったより良く、今まで見えていなかった彼のいいところが気づけて読んでいて楽しいしなかなかお似合いのカップルでないのかなと思う
by お尻ペンペン-
0
-
-
5.0
草食系男子が以外に強引❗って有り🎵
5年間も友達だったのに、付き合うようになることってあるんだなぁ…💦
きっと、5年間片想いの草食系男子だったのかな?
でも、強引で、逞しくて、エッチも素敵なら、言うことない❗
続きが早く見たい❗
これからが楽しみです🎵✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので、まずはお試しに読んでみたのですが、中々私好みの作品で楽しくドキドキさせて頂きました。
残りの有料分を購入するか、とても迷っていますが、続きが気になっているので、きっと購入するかと、、、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
イラストも、ストーリーの運びかたも好き!だけど、2話目で満足しちゃった自分がいたりします…実際はこんなもんかもしれないけど、もうちょっとだけ焦らしたり、気になる事があっても良いのかな~?と、思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが高評価が多かったのでとりあえず試し読みのみ読みました。ストーリーに??となる部分が多く購入には至りませんでした。この後読み進めると分かるのかもしれませんが、主人公の2人が恋愛に発展した経緯なのがイマイチわかりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が好きです。
主人公を好きな男の人は、強引かつ、抵抗できないけどどこか優しさもあって
主人公を好きでたまらない感じが伝わってきます。
エロすぎず、でもドキドキもできてどんどん読んでいきたくなるお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
レビュー通り、よくヤってるなーって感じ…
男性の顔がなんか好きではなかったので、読み進める気にはならず、でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
タイトルが気になって読みましたが、いきなり始まった感じで、最初内容があまり分からなかったです。絵は女の人は可愛くて好きですが、男の人の絵はあまり好みではないです。今のところ無料分だけで、続きを購入するかは迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマ
らない。
なんか出だしがよく分からなかった。
途中から読んでるのかと思ってしまった。
告白してきた友達はイケメンだし主人公のこと好きなのが伝わります。
私もこんなふうに好かれたいです。
ちなみに主人公がもっと可愛かったらいいのにby 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいたい、キスの相性が良ければ体も問題ない。で、長い友達期間があると、そういう関係になったときに何故かとても照れ臭い。あれ、何でだろ。あと、からだの相性が抜群でも性格は全く合わないことがある。あれは苦痛。
by のろのろ-
0
-
