この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,781 - 2,790件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメンって素敵

    現実はこんなイケメンいないけど、あこがれます。可愛い人はおおいけど、どうやれびばイケメンと出会えるのかとつねづねおもいます。ドキドキしながら、よめ、青春にもどれます。おススメです。ドキドキしながら読めます。ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学生から知っていて、社会人になって恋愛に発展するきっかけってなんなんだろう、、と思っていましたが、これを読んだらなるほど〜となってしまいました!キュンキュンしますし、ストーリーも面白いので、読み進めていきたいです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    友達と思っていた人に。

    友達と思っていた桜井。
    完全に友達と思っていた人にいきなりキスされるなんて、ドキドキしてしまいます。
    こんなこと、現実にあるのでしょうか。
    まだ途中までしか読んでいませんが、続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーの展開はよく分かりませんでしたが、
    ちゃんと?エロかったので☆4つにしました(笑)

    こんなメガネ男子とずっと友達関係を続けていた主人公に疑問を感じます。
    本来なら即恋愛関係になりそうじゃないですか!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ずっと友達だと思ってた草食系男子に突然グイグイ迫られた主人公。羨ましい。
    実は草食じゃないとかめっちゃいい。
    昔からずっと好きだったのかな?無料分しか読んでないのでわかりませんが続きが気になります。ポイント貯めて読んでいきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    安心していられる

    初めはそんなにあっさり?と思いました。基本的Hは多めで、でも大きな問題もなく安心して見ていられます。メガネ男子がちょっとかっこよかった。女子は少しイラっとくる。この絵じゃなかったらわざわざ読まないかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    メガネ男子に惹かれてつい

    結構な話数購入してしまった。。

    ただの同級生だったのに、いつのまにか結婚してた旦那との思い出を重ねてしまったのか、ついつい購入してしまいました。。

    読み進めていくうちに、登場人物も2人だけのストーリーのままだったので、ここいらで辞めようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がタイプだったので、無料で読みました(^^)ストーリーは少し、ん?って感じな部分はありますが、メガネ男子にキュンキュンしますね☆こんな、男友達がいた主人公がとてもうらやましい!それに加えて、恋人にもなるなんて!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いやいやいや、桜井くん相当に肉食系でしょ!!
    と、ツッコミを入れざるを得ない展開です。
    めっちゃイケメンだし、りおのこと好き好きだし、無料分で十分とろけてしまいました。笑
    ここからどういう展開になるのか気にはなりますが、課金するかはペンディングです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分の3話までを読みました。いい。いいです、桜井くん。普段は草食系なのに急に言い寄ってきてからはガンガン肉食系っていうのが好きな設定です。絵はそこそこです。どちらかと言えば男性をかくほうが上手な作家さんなのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー