みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はきれいですね。
無料分読んだだけですが、今のところストーリーは無いですね。友達から迫られてエッチする。
これからそうなるまでの背景とか、周囲の人々とか描かれるのかもしれませんが、読み進めることは無いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
エロい😍
彼氏さんは本当に好きで好きでたまらないって感じで、彼女さんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさん😊
だんだん心を許して、愛し合う姿と、彼は恥ずかしい言葉もさらりと言う😍❤️❤️❤️
こんな恋愛してみたい❤️by ラブラブファミリー-
0
-
-
5.0
エロイな。
イケメン×美女のラブシーン、かなり萌えます♡
学生時代の同級生が急に迫ってくるんですが…彼は相当前から主人公の事が好きだったようで。
とにかく愛されまくってるなぁ~っていうのが、触り方とか見つめ方ですごく伝わってきます!!
ドキドキします!!by 3人娘-
0
-
-
3.0
こんな
こんな彼に出会いたい。笑笑
ずっと思っていてくれて、ひょんなキッカケで付き合って彼女ラブ。。
普通の幸せ、だけど普通が1番難しいもんだなと思う今日この頃。
このマンガ読んだら
私も私大好きな人、いないかなー!!
なんて思っちゃいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい漫画だよ!
なんだか、若い時にあった感じがして、懐かしいですね。
リアリティーがあるので、親近感がわきます。
若い時の自分に戻れる気がして、楽しんで見ています。
来月まで楽しみに自分に負担にならないよう楽しんでゆっくり読んでいきます。by 椿楸柊榎-
0
-
-
4.0
ランキング
こちらは、ランキングで知りました。
絵が綺麗で好きな感じだったので、気になり読んでみました。
ストーリーも、個人的にはなかなか好きなストーリーで、読みやすかったです。
またポイントに余裕があれば、続きを読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼の言葉で友達から恋人へとどんどん気持ちが変化していく様子がキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
友達からのキス!友達と思ってた人との展開、これは逆にドキドキします。またメガネをとるとイケメン!さらにドキドキ。彼に求められ自分もどこかで求めている。関係をもつが今後どう展開していくのだろう?とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とろけます
桜井の仕草、言葉にとろけます
私も桜井がほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くんがかっこよすぎる
他の方もたくさん書いてらっしゃるとおりとにかく桜井くんの見た目とのギャップにやられます!
優しくてかっこいい上にキスも上手。
そりゃぁ友達から好きになっちゃうよなっておもいました。
まだ無料の3話までしか読んでないのですがこのまま読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
