みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
無料だけ読みました!友達から異性として意識していくこと、良かったです。ありがちな展開ではあるけれど合コンから理央を持ち去っていく瞬間、ドキドキ!キスの描写もエロくなりすぎずいい感じでした!面白いです。これから楽しみです。
by しろめろ-
0
-
-
2.0
絵があまり好みではなかったので、読むのすぐやめちゃいました。
内容はいいと思うので絵にとくにこだわりのない方は読めるかと思います。
無料ぶんあるのでそれで判断するといいかも!この作者さんの他作品も少し気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄があまり
好みじゃなかったなぁ。残念です、、
内容はオムニバスっぽい感じですが、続いてるので、好きな人は全巻買ってみては?
あまり合わなかった人も、一区切り分の購入でなんとなく話が終わるので最初の話だけで満足出来るのでは、??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から恋。分からなくて悩んだり。
ありそうな話だし共感できる部分もあるなと。
でもこの男のキャラクターがいい。
メガネ男子はあまり好きじゃないけどこの男の子のメガネ姿はかっこいいと思いました。絵柄かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼がイケメンできゅんきゅんします。
しかもセリフもいい。
このメガネ男子はいいです!
私もわりと友達から恋人になるタイプなので、彼女の戸惑う気持ちわかります。
でもめっちゃイケメンだし、想われるし見てて幸せになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチすぎ⁇⁇と思いましたが、はまってしまいました(笑)
絵も好きだし、なんだかずっとキュンキュンしています!
たまには、こんな感じもいいかなぁ( ♥ᴗ♥ )
今後も楽しみに読みたいです(▰˘◡˘▰)♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。絵が個人的にあんまり好きじゃなくて、続きが気になるかと言われると、、、って感じですかねー。ストーリー展開も王道のラブストーリーといった感じです。中学生、高校生にはいいかもです。大人女子には、少しキュンキュンが足りないかなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
まだ無料分しか読んでませんが、
絵のタッチが好きで読み進めたいと
思いました。
好きな気持ちを誤解しちゃうくらい
ドキドキする体験に心の動きが
面白かったです。
最終的には好き?になってしまったのか…
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料配信分読みました。
桜井くんメガネの草食系⁈いや全然肉食系です!メガネとった ても、かっこいいし。
こんなにおもわれているヒロインが、羨ましいな。
長年の友達から恋人へ、これからどうなっていくのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くないけど…個人的にはまだまだエロに硬さがある感じ?と思いました。唐突と言うか、青いと言うか…
恋の駆け引きを描きたいのか、エロ押しで行きたいのかも、まだ迷ってる感じかな。
キャラクターふたりのひっつく要素にしても、本人達の語りとしてあるだけで、実際には何も描かれていないので、説得力が足りないのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
