この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,681 - 2,690件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まらない

    まさかの突然の強引さがとても男らしく、でも強引ながらも相手を思いやってるところがまた優しく、そんな彼みたいな男性に私も恋しそうになりました(笑)
    女子ウケストーリーの王道ですね!
    強気男子が好きな人はぜひおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メガネ男子

    メガネ男子の草食系がメガネを外すと肉食系に、いや最初から肉食系だったのでは?
    そこら辺にいる大学生とは違って大人ですね。
    イケメンぶりにドキドキしました。
    話の内容としては、もう少しかけひきと言うかハラハラする場面などあったら嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き!

    最近漫画熱がおさまっていましたが、こちらでまたまた復活!桜井くんカッコいい~!メガネが似合うイケメン大好きです。そしてちゃんとエロい所も大事!理央ちゃん今まで友達としてだけでよくやってこれたなぁ…羨ましすぎる。続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    友達から恋人になるのは少し変な感じが、同感!!
    経験があるからかな。ドキドキする感じも同じように一々、反応してしまうのがすごいわかる!
    どういう展開になるかこれからとても楽しみです!
    早く読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ✩.*˚

    久しぶりに恋愛、少女漫画を見ました。
    ともだちから始まる恋愛って
    どんな感じかなーって思ってましたけど
    結構良くて見ちゃいました。
    まだ、3話までしか見てないですけど
    また先も見たいなーって思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいかも〜

    無料を読んでみました。友達から彼氏に…って、やっぱりこっぱずかしい部分もありますやよね〜でも、あんな優しくてカッコいい草食系?の友達なんて、異性として見ない方がおかしい!よくまぁ、誰にも手をつけられず残っていたな〜次から購入して見ようか迷い中^_^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    女の人も男の人も絵がとても綺麗でした。話の内容はまぁ、在り来りだとは思いますが絵を見てるだけでいい感じ。
    読み返したくなるくらいの、絵の綺麗さです。
    読み返しちゃう気がします。本当にタイプの絵なので。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    メガネ男子好きなので期待しつつ購入しましたがストーリーとしては少し物足りないかなぁ
    ちょっとエッチなラブストーリーでイチャイチャしてるだけというか
    まだ途中までしか読んでいませんがポイント使ってまで続きは読まないかなぁ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    始まり方が唐突な感じ。
    なんか友達関係のとこのストーリーが最初にあれば二人に関係性がわかって、話の中に入りやすいのでは、、、と思った。

    メガネくんの顔も雰囲気もいい感じです
    他の方も書いてましたが、自分にだけ肉食系なってくれちゃう男子っていいなぁ笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    草食系男子

    草食系男子とみせかけて、実は▪▪▪。的な展開されるなは、大好きです。無料分は、一気に読みきりました。桜井くんって実は前々から気になってたんぢゃないのぉ~。友人からの昇格だと自分の事をよく理解してくれてるから、安心。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー