【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(26ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達とそういうかんけいになっていくんだけど、りおがただ流されるんじゃなくて考えて、桜井にも自分の気持ちをきちんと伝えて付き合っていくところに好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、いきなり告白から始まり、けっこう突然いつのまにか体の関係にも発展していて展開が読めません。
でもつまらなくはないのでまだまだ読みたいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!樹くん最高!
メガネ男子も好きなんですよ。
しかも、優しくて、ちゃんとりおちゃんの気持ちも考えてくれて、大好きでいてくれる。
よく長い間友だちでいましたね。
いや、長く友だちだったからこそより良さが分かっているのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強がり
無料分のみ読みました。
リオの強がりな感じが、なんか可愛らしいです。桜井もなんか優しい。今のところ結ばれて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘やかされエロキュン漫画
ほぼ毎回トロトロなエッチシーンがあり、登場人物も家族以外はだいたい2人。弟が絡んで来るのかと思いきや、特に何もなく…。
仕事終わりからのシーンか、休日のシーンばかりで、何の仕事をしてるか?とかあまり描かれてないです。
まんねり気味なので、課金をストップしてますが先は気になります。
お父さんに反対されてるので、許してもらって結婚までするのかなぁ?と期待はしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トロけたいです。
なんか昔の恋愛を思い出しました。
一緒にいるのが当たり前で、相手がどんなふうに感じて居るのか
気になっったりして。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。
とにかく桜井がメガネイケメンですごくカッコよくて好きです。こんなイケメンに大切にされるなるてヒロインがうらやまです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かった…
最初読んだときは男友達だった彼と身体の関係になって仲がより深まっていく感じが良かった気がしたけど、常にイチャイチャな感じがもうお腹いっぱいになりました。ほどよくが一番だなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチ
毎回、甘々でキスしてエッチして。深〜い話にはならないけど、少しドキドキしながら少しエッチなもの見たい時にいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
彼の強引なところに思わずドキッとしちゃいますね。これからの展開がとても楽しみです!早く続きが見たいー!
by 匿名希望-
0
-
