この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,581 - 2,590件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    草食だと思ってた友達が男になる瞬間、ドキドキでした!ストーリーは波乱万丈な感じはないけれど、絵もキレイだしドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通?

    無料読んだだけなのでまだ分かりませんが、
    なんだか展開が早く、内容が浅い気がします。
    購入はしないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料掲載

    無料掲載されていた分を読ませていただきました。
    きゅんきゅんドキドキ必須な恋愛ストーリーです!展開がとてもドキドキさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好みなんで無料ぶんだけでと思って読んでみて最終まで読んだ。
    最初から結構エロが多め。
    でも嫌なエロではない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    友達からの交際かあ。なかなか踏み込み難いところはありますよね。
    でもイケメンで優しい友人なら私もありかな。
    このままハッピーエンドで。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔からの男友達に…!

    昔からの男友達といきなり、そういう関係になるという、シチュエーションが大好きです!ついつい、学生時代の、結局ご縁のなかった片思いの人を思い出し、重ねてしまいます。またメガネ男子なところが素敵です!萌えポイントだらけで、おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ギャップ萌えです。 草食系男子が狼になるんですね。ニヤニヤが止まりません。 絵も見やすくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    櫻井くんがカッコイイです。
    ふつうに男友達と思ってた人が恋人になる、戸惑う主人公が可愛いです。計算じゃなくピュアな感じがまたいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うんうん

    うんうん、ありがちですが嫌いじゃないですよ。友達からとか。結局はギャップとソフトSとえっちなかんじですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まさにイケメンロールキャベツ男子を愛でる作品!!(古いのかしら?)
    女の子のドキドキもよくわかるので、ついつい先を読んでしまう作品です。おススメ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー