この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,561 - 2,570件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お試しで読みました!

    桜井さんいけめんすぎ!!!
    1、2、3話だと桜井さんのどこが草食系なのか理解出来ませんが、ギャップを感じる!!
    でもこんなん普通にもててるでしょ?!
    やることやってないとああはいかないはず!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メガネのイケメンかっこいい!

    桜井くんがかっこよくて好きです!!!!!
    メガネ男子最高!主人公も嫌われたくない気持ちから素直になれないもどかしさ…分かります(笑)

    by Maire
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    3話まで読みました。
    友達から恋人になるって話。
    桜井くんカッコイイ!メガネ男子萌える!
    草食系男子と書いてあったけど、肉食じゃないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    文化男子は、黒髪サラサラで、メガネ。
    イケメン描く場合は、茶髪男子?
    男も女もメガネ外すと、、、な展開かぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    評価は別れますよね。
    主人公二人の学生時代エピソードが無さすぎて、確かに、中身のないただヤルだけの話に思えますが、それぞれの読み手が自分の同級生や、身近な男性を当てはめて想像を広げてて読むと楽しいんじゃないかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料の3話だけ読みました。
    突然の展開にびっくりしつつも、面白くて続きが気になります。
    少し続けて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    タイトルに惹かれて無料から入りました。
    友達と思っていた人から強引に来られたら…わかるわ〜とキュンキュンしながら読んでます。
    今後の展開気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハマりました!

    絵もストーリーも好きで、完全にハマっちゃいました!!! 久しぶりに何度も何度もキュン死にしてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料から課金して途中まで読みました。
    ただ、ひたすら二人の付き合ってる様子、イチャイチャ溺愛の様子が描かれてる。。。
    確かに特に大きな波乱もなくちょっとエッチな恋愛模様を見たいときにはいいのかな?って思いました。
    もっと先を読んだらもしかしたらもぅ少し違うのかもしれません。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無題

    試し読みから読ませて頂きました☆
    とっても好きなストーリーです!

    まだ途中なので続きも楽しみです^ ^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー