みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンな友達と恋仲になるという、王道のストーリーですが、分かっててもキュンキュンしちゃいます。現実には絶対ないですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井の豹変ぶりがいい。
桜井の素直な所やなんかグッときちゃう。時に強引なところもまたいい。続きが早くみたいなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の子の絵が崩れる時はあるけど、まぁ格好いいと思う!
こんな男友達が居たら直ぐにやっちゃう!
でも違う!!主人公は友達だからとか言いつつやってしまう。
早いよ!!もう少し葛藤してくれ!男の子のジェラシーとかもっと見たかったのに、簡単に落ちたな。と、拍子抜け。残念でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れるような
友達から恋人に
永遠の課題ですが、キュートにストリー展開で面白いですね。
絵も大好きです。
漫画的にトラブル的な展開もなく、次どうなるんだろうと想像が出来ません。それもまた魅力的。
続きが楽しみ!by Kアマ-
0
-
-
3.0
こんなカッコ良くて萌えるメガネ男子の男友達と、何もなく5年過ごしていたことが不思議すぎる…私ならすぐ意識してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
桜井が優しいけど強引で、気持ちをストレートに表現してくれて、、、理想的な彼氏かと~!!!とにかくイチャイチャしてくれるので羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまあまだね
大学の同期と月日が経って付き合うとか、あまあまな彼のやさしさが、きゅんとします。私も優しくされたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大学の同級生で何年も友達だったのが、急に恋人に。嫌なキャラクターもいなくキュンとする感じと気楽に読めるのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分は読みました。絵がかわいいくってスラスラ読めました。いい感じにエロっぽくて良かったです。続きを読もうと思います。
by みぃーこぉー-
0
-
-
3.0
無料を読んだ段階ですが、話が見えない(笑)二人の相性がいいのはわかりましたが、もうちょっとストーリーがほしいですね。そしたらもっと楽しめる!
by 匿名希望-
0
-
