この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,541 - 2,550件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    二人がイチャイチャするたびに、ドキドキして、でもホッコリするような気持ちになる作品で購入して何回も読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとも言えないラブストーリー!桜井くんカッコいい!草食系かと思ってました。以外に肉食だったのですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が上手い

    絵が上手くて見てるだけでとろけそうになります。桜井の優しいかんじも好印象です。女の子の純粋なかんじも可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの系かな

    照れくさいのは彼氏の力で自信に変わる。一番幸せパターンかな。絵も上手で彼も優しい系で。これは癒され系ですな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    ズタズタ、ボロボロ、ガチガチしたものが好きなので、可愛らしい絵にひかれて無料読みです。これから読みすすめます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗です。
    櫻井さんは、いつからどんなきっかけで主人公を恋愛対象に見るようになったのか、
    その辺りの心理の描写が描かれていないので、すこし違和感がありました。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    絵のバランスが好きになれずに、読みにくい…まだ無料期間しか読んでいないのでわかりませんが、Hな場面もなんかエロくなく、絵の問題なのか描き方の問題なのか

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだか友達と付き合うことになりました…のところまでが早すぎて、無料分以外を読む気になれなかったので、続きは購入せず。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく可愛いし、登場する人たちも好きなのですかとにかく毎回ラブラブ、エッチするのでそういうのを読みたいかたには向いてます。ストーリーや心情を大事にするお話を読みたいかたはやめた方がよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    友達からの

    友達から付き合うタイミングとか気持ちのもちようが、繊細に描かれている。主人公に共感できるところもあり、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー