みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘くてキュンキュンします。主人公がなかなか素直になれないところとかすごく共感するし。こんな関係いいなぁて思えるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から恋愛感情に発展てなかなか難しく感じるけど彼のあんな風な押しがあったら気持ちが揺らぎそう。ある程度の強引さは必要!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男女の友情は成立するか…?永遠のテーマをドキドキキュンキュンの展開を絶妙にうまくまとめあげているのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気に入って続きを購入しました。
あんなに甘々で優しい彼氏がいて羨ましい!
肉食系なところもステキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したいな。
お互いの信頼関係とか、気持ちの速度とか…こんな恋愛したいなぁと思う作品です。大切な人って割と近くにいるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
細すぎるなあ
主人公がガリガリな割に、出るところが出ていて、バランス的に不自然だなあ。
ゴツゴツして痛くないのか気になるので話に入り込めない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
何にも意識してない友達からのこの関係!!
まだ3話目までしか読んでないですがキュンキュンでした
続ききになる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
読んでみてこのカップルって結構理想って思いました。長い付き合いの果ての恋人っていいなぁ。恋人になりきれるまでは大変かもだけど。読んでしまいました楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵はとても綺麗です!主人公の気持ちや
純粋な心を応援したくもなりますが、
エッチなシーンが多い!あまり多すぎるのも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
、
なにげなくポチッとしましたが、、
確かに、友達からの恋人、、、
うん、楽しいのかな?と思うが
可もなく不可もなく!!
自分的にはあまりオススメではないかな?
もちろん個人的な意見ですが。by 匿名希望-
0
-
