この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,511 - 2,520件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長年の友人関係

    まず第一に男友達が恋人になるってあるようでないと思うので憧れます。いつき君がずっとりおを好きだったっていうのもいいなぁ、こんな恋愛してみたいなと思う物語だと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    トロける関係❤️

    大学時代の友人同士の2人
    2人の大学時代の話が全くないまま…いきなり合コンで余った2人が冗談で言った
    「余ったモノ同士くっつこうか⁈」
    って一言から恋人になる2人の話✨
    草食男子だと思っていた桜井君、実はめちゃくちゃ肉食男子‼️
    ヒロインの理央ちゃんは、桜井君と身体の相性も良いみたいで付き合い始めてから兎に角イチャイチャ❤️(笑)
    2人の大学時代の関係がどんな感じかわかってからの方がストーリーに入り込めたかも?
    桜井君は、以前から理央ちゃんが好きだったっぽいので…
    そこが少し残念かなぁ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    樹くん♡

    こんな優しい彼氏いいですね~
    甘やかされたい♡
    愛されたい♡
    眼鏡男子ってのもポイント高いですよね
    (。•ㅅ•。)♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ノリから始まって

    だんだん本気になっていくんだろうなあ、ヤキモチとかも。気になります!最終的にハッピーエンドになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤバイです❗️

    続きが気になって気になって💦

    イラストもキレイだし、キュンとする場面もいっぱいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ?!

    無料分だけ読んだのですが、
    何故だか見てて恥ずかしくなってきました!笑
    ヒロインに感情移入しました!笑
    気になるので続きも読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいで読みやすいです。
    男性の描き方が好きです。
    内容は主人公になかなか感情が入りづらいような気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無理お試しだけ読みました。主人公の女の子がかわいいし、これからどんなふうに展開していくのかきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    個人的には面白さを感じませんでした。
    3話まで読みましたが、続きが気になりませんでした。
    どう展開していくのか、逆に気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    会社ラブってあんまり見た事がなく新鮮な感じだったのですがすごくきゅんきゅんすることが出来ておすすめです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー