【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いですね🎵
桜井の甘やかし良いですね✨続話も同棲するのか、次回も気になります❗こんな無償に甘やかす彼って照れますが、良いですね〰️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘♡
無料配信分のみ読みましたが、友達から、突然彼氏に?5年もお友達で、前から好きだったのかな??
絵はキレイで、とても読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつもイチャイチャ
くっついてからはひたすらいちゃいちゃ、特に大きなトラブルもドラマの波もなく幸せにイチャイチャしている感じ。
でも、あんまり波乱がありすぎても途中辛い漫画も多いので、ひたすらゆるくハッピーなのも落ち着きますby ぅまうま-
0
-
-
3.0
ドキドキ
友達だった人だからこその最初のドキドキが伝わってきた
そして彼は決して草食ではない笑
チャンスを逃さないやり手としか思えない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまぁまぁ可愛いので読み始めたのですが、、、無料分が少ないので、この王道的な感じ、どこまでたのしめるのやら、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くんの、友達から恋人に変わりたい願望は、かなり最初あったんだろう。いつもの自分をよくわかってくれてるから、ヒロインは、自然体でいられるんじゃないかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眼鏡男子
眼鏡男子の色気が…。ヤバイです笑 エッチようそ満載だし絵も可愛いし綺麗で好きです。ただ、どこででもエッチしちゃうんだなって思いました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、幸せでない彼女
付き合って、楽しいはずの二人なのに、なんか、不安な彼女です。何故だろう。本当は、彼女は、彼氏を好きではないのかなあ。男女の関係って、難しいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公が控えめで可愛い、
もっと展開がはやかったりエッチのシーンが丁寧だといいんだけどな
会話が少ないかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気心知り合った方がいいよね。
付き合い長い友達、桜井に迫られ、気持ちいいキスをされながら、恋に落ちて行くリオ。合コンで会う人よりは、気心知れた人の方がいいよね。
もう少し学生時代の様子とか、あってもいいかな。これから出て来るのかな?by もくれんれん-
0
-
