みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(699ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年上男子とシェアハウス!
この設定はドキドキ必須!
展開も爽やか。
松永さん、初めの不審者?のような登場からどんどん好青年ぶりを披露!これは参ります。
これからも爽やかにキュンキュンさせてください♡by ろーるぱん-
0
-
-
4.0
ときめく
シェアハウスでの出会い、主人公と松永さんのやりとりが微笑ましく癒されます。上手くいってほしいなぁと思いながら、続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
岩下慶子さんの絵が好きで読みました。設定がちょっとぶっ飛んでるというかありえない感じですが、面白いです。こんな学生時代送りたかったなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんカッコイイ!今までの少女漫画には出てこなかったタイプの主役です。ミーコともっと急接近してほしいなぁ★
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も丁度同じような恋愛をしているのでとっても共感ができました。
10個歳上だって愛があれば問題ない!とは言えないけれど差があるからこそ自分とは違う所にキュンとできたりするんですよね。
作者さんの表現、キュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、どんなつもりでいい人なのかわからないけど、主人公に気持ちがあってほしいなと、くっついちゃえと思うストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、続きがとっても気になります。年上の松永さんカッコイイ、2人のこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不意に見せる笑顔にドキドキしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いいったら
もぉ可愛いいったらありゃしない、絵も可愛いいし主人公も可愛い!キュンキュンしちゃいます。知らぬまに次次次と購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
シェアハウスって、前よりイメージが変わってきたかもしれない。出会いの場でもあるし、都会の大人の生活。高校生には大人な場かな。イラストかわいい。
by 匿名希望-
0
-
