みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(692ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんがめちゃくちゃかっこいいです!メガネ男子最高です!優しくて、ワイルドで、素敵ですね。髪型も凄くタイプでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんの大人の色気にクラクラです。笑
高校生から見た大人ってふとした優しさとかがヤバいんですよね♡
くっつけばいいなぁ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスに憧れる〜
親の都合でシェアハウスに住む事になった女子高校生。シェアメートの松永さんに色々助けてもらい、恋に落ちる。松永さんが本当に面倒見よくて頼りになって素敵ですー
by ヤーナちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄とタイトルに惹かれて無料分を読みました。松永さん、優しい人ですね!主人公が惹かれていくんだろうなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスってこんな感じなのでしょうか…知らない世界だけに‘ふむふむ’と読んでしまいますw
松永さんの世話焼きっぷりは…凄まじいけど愛らしいwby おちゃらか-
0
-
-
5.0
松永さーん!
こういうお兄さん系メガネ男子ステキ!!頼りたいし、近づきたい。しかもルームシェアで特別な関係になれちゃいそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたい!
無料分だけしかよんでないのですが、登場人物が多いのに、個人個人の特徴がしっかりしていて、笑いもあり、ほっこりありで課金してゆっくり読みたいと思う作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
シェアハウスに住みたくなってくるお話です。無料分ではタイトルどおり、まだ松永さんとしか絡みないのですが、なんだかうまくいきそうなドキドキ感があります。
続き気になります。by めぐぞー-
0
-
-
3.0
私的にはストーリーが、ベタすぎかな。松永さんの、セリフも良い人通り越してクサいと思ってしまう。 現実感湧かない会話だなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりにハマりました!本当に面白い!続きが早く見たくなるし、なんと言っても松永さんの性格が大好きすぎる(*^^*)
by しょーたんたんたんたを-
0
-
