みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(690ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でで読みやすく、まだ途中までしか読めていませんが続きが気になります。世話好き松永さん、いいなぁー自分もお世話されたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的に、タイトルとメガネ男子に惹かれて読み始めました(笑)。まだ無料分しか読んでないですが、ヒロインが女子高生で幼すぎる感じがあまり好きじゃない。今後に期待です。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まつながさん
まつながさんがカッコイイです。いーよね~。高校生の時って、こういうちょっと年上のお兄さんがやけにかっこよく感じたものだ...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったです。絵がきれいだしおしゃれでよかったです。主人公の女の子もかわいいし登場人物みんな個性的で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
シェアハウスに憧れてしまうような、楽しそうな描写が微笑ましい!
主人公が可愛いし、松永さんの表情にドキッとする。
絵がすごく好きです。美男美女ー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリー展開もキャラクターもみんな面白くて次が気になってすぐ読めちゃいました!
絵も可愛いのでとても読みやすいです!by ぴこたす-
0
-
-
5.0
メガネ男子松永さんにどハマりしてます。
すごくストレートで怒りっぽいんだけど、実はすごく優しくて、そのギャップがたまらんです。他の方もレビューに書いてましたが、何故そんなにミーコに構うのか、優しくするのか、気になります。今後の展開に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが素敵です。
タイトルからは あまり興味をそそられなかったのですが、読んでみてすっかりハマってしまいました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、ほんわかして、好きそうなストーリーです。
口は悪いけど優しい松永さん。どんな展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料分、読ませていただきました。絵が可愛くて、キャラ達もそれぞれ良い味出してます。年上の男の人にひかれちゃうのわかるなぁ。しかも、カッコよくて優しいしね。
by 匿名希望-
0
-
