みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(689ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みして気になったおはなしです。
松永さんが、最初はつめたい人かなと思ってましたが、ピンチにかけつけてくれる優しい人でキュンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかキュンキュン!
主人公が高校生ってこともあってシェアハウスの話のわりに爽やかなお話!
主人公のミーコが素直で可愛くてみんなに可愛がられるのがよくわかる!
松永さんもそんなミーコについつい過保護になっちゃうところも見どころ!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルに
重くもなくてドロドロした感じもなくてシンプルに可愛いなぁて思ったりいいなぁて思ったりできる漫画です。相手を思いやっててこの後の展開がどう動いていくのか楽しみです。私的には主人公の娘はこのままくっついて欲しいなぁて思います
by akikou-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました!
気になって試し読みしたものの、、、、気づけば一気読みしてしまってました!更新が待ちどうしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんにどハマり
松永さんがとにかくかっこよすぎて、一気読みしてしまいました♡
シェアハウスの人たちもみんな良い人たちだし、ミーコも可愛すぎて応援したくなってしまいます。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きだなーと思い読み始めましたが、ミーコと松永さんの今後がとても気になります。他の住人ともどんな風に絡んでいくのか。。それぞれ濃そうなキャラクターですよね。
他のかたのレビューを見て、購入を検討中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとおしゃれ感多めだけど、松永さん、すてきですね。クールにみえて、まっすぐで人情味あって優しくて、気取ってなくてサイコー。
by DODO-
0
-
-
5.0
メガネ最高
メガネキャラの人は好きですが、
他の漫画ではクールで大人し目だったり、勉強ができるとかですか、こちらのキャラはなかなか良かったです、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いし、ほのぼのします。
高校生でシェアハウスに住むことなんてあるの⁇と思ったけど、読んでいくうちにシェアハウスの温かさや、ミーコが健気に頑張っていく姿に好感が持てました。
松永さん、優しくて気遣いできて、でも熱いところもあって、カッコいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男性に恋をするのって高校生だと憧れますよね。その男性とシェアハウスで一緒に住んでいるって余計にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
