みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(688ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さんすべてにおいて最高です♡そして、登場人物がみんないい(^^)これから、どんな風になっていくのかたのしみ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでハマりました!
とにかく、松永さんがかっこよすぎる!
ポイントがなくなってしまって読めないので来月が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、イイ!!笑
シェアハウスもののよくある話、ちゃよくある話です笑 松永さんは素敵なので、早くヒロインの女の子が成長することを願右葉な感じですww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンピュア
シェアハウスの人達がそれぞれにストーリーがあり、面白い。
とりあえずいい人たちの集まり(笑)
こじらせてるけど、納得?してしまうというか、そのモヤモヤに共感してしまうというか…
とりあえず、皆を応援したくなります!(笑)
続きがめちゃ気になります!!by のんた2525-
0
-
-
4.0
松永さんが、もう(* ̄∇ ̄*)
とにかく好みです(*v.v)。。。
メガネにツーブロック
しかも、やさしい
言うこと無しです( ☆∀☆)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、レビューも高いし、トップ10にも入ってたからお試しだけ読んでみた!!
まだよくわからなかったかど、続きが気になった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
シェアハウスのデザイナーさんとってもイケメンですね。メガネをとったらなお良し。私もやってみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好きです!とくにイケメン具合がすごくいい!ストーリーもドキドキして、続きが気になります!はまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツーブロ最高!こんなに可愛くてかっこいい大人男子いないでしょ!!全然タイプじゃなかったのに、もうすっかりやられました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスって私の身近にはないのですごく羨ましいです。わくわくします。そして松永さんがめちゃめちゃ優しい!
by 匿名希望-
0
-
