みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(683ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
シェアハウスって、面白いそうだけどこわいような気がします。
他人同士が、共同生活ってどうなのよん
同じ部屋で同じものを使うってなんか嫌だなー。家賃は安いとは思うけど、ケンカとかおきたり、しないのかなぁby 匿名希望-
4
-
-
4.0
大切にされてます!って感じがいい!
みぃの思いがもう少し伝わってくれるといいよね!って感じがします!
甘酸っぱい感じのストーリーが青春!って感じがあります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
とにかく主人公のミーコちゃん可愛すぎます!
すごく応援したくなるし、毎回、妹を見るような気持ちで読んでいます(笑)
松永さんはもうとにかく素敵!大人で、でも子供っぽいところもちゃんとあって、理想の男性!って感じです!松永さんみたいな人、どこかに落ちてないかなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が上手い。試し読みでした。もう少し試し読みが長ければよいかなとぉいました。。どうでしょうか????
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンパラダイス!!
同居人がイケメンだらけで羨ましい!!
最初メガネかぁ…と思ってたんですがたまに外す時の仕草がたまらんことに気づいてしまいすっかりメガネフェチになりました(笑)by ふじこはみんぐ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めです。
主人公と、松永さんがどう近づいていくのかまだ分からないところなのですが、メガネ男子好きにはたまらない!
松永さんの眼鏡萌え!by スイミージャッキー-
0
-
-
4.0
お気に入り
最初の方は微妙な感じだったけれど、松永さんがかっこよくなってきて、面白かったです。まだ続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルで惹かれて面白そうだなと思って、読んでみましたら、なかなか面白かったです。これから読んでいこうかなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく続きが気になる!ぶっとんでなくて、実際にありそうな話だけに、入り込みやすい。松永さんとミーコの今後に期待!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ルームシェアした事ないですが、読んでてルームシェアとかしたくなりました❗️
1つ屋根の下でイケメンな人がいたら、毎日ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
