みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(679ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さん優しい。。かっこいい。
ストーリーの流れが自然で受け入れやすかったです!2人がどうなっていくか、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス!
こんな人達が住んでいるなら、暮らしてみたい。シェアハウス!
松永さんが笑うと嬉しくなりますね
ミーコじゃなくてもドキドキするよ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
まずは絵がふんわかな感じで可愛い!そして松永さんがイケメン過ぎる!こんなん惚れるわーって感じです。
毎回きゅんきゅんですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まりません。じれったい!と思う時もありますが、それでも一人一人の描写が丁寧で、伝わってくるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人の顔がとっても好みなので、最後まで読んじゃいそうです。こんな人がいたらいいなあーと夢見ながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が
普通の女子高生で、すっごいドジとかでもなく、本当に普通に可愛い子で
物語に入り込みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で、表紙の絵が素敵だったので読んでみました。中身の絵も柔らかくて上手だと思いました。
4話だけではまだまだそれぞれの個性は一部分しか分からないけど、何だかほのぼのしたシェアハウスの仲間達と、ミーコと松永さんの続きが気になります。by おからっぱ-
0
-
-
3.0
綺麗な絵
登場人物がスタイル抜群で綺麗です。
主人公がドジでマヌケな可愛い子設定が、ちょっとクドイ。もっと普通の子でもシェアハウスという面白い設定なので十分興味深く読めると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいし男女美形で読みやすいです。女子高生がシェアハウスだなんて
はやいかなって思ったけどみんながいい人なんてうらやましいです。by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
すごい良い感じ!
まだ読み始めたばっかりだけど、松永さんのキャラすごい良い!
こりゃドキドキものですね!
てか、シェアハウスって良いなぁ…。
こんな出会いが欲しいなぁ。
若返ってちょっと体験してみたいかも。by 匿名希望-
0
-
