みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュンします!
アラサーですが、学生時代に年上の人に憧れてた感じを思い出しながらキュンキュンしています。
これから主人公の気持ちに松永さんが気付いてどう進むのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが段々とかっこよく見えてきます。笑
流行りの?シェアハウスの話ですがそれそれ個性があって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵!
こんな大人な人と恋愛してみたい人生でした.....(笑)出てくるキャラも絵のタッチもすごく好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵はかわいいし、お話しも好きです。これからどんな展開になっていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
まだ途中までしか読んでいませんが、松永さんかっこいいです!!
見た目というより中身が男前です。
ただ、シェアハウスで朝から上半身裸って…なんとなくそこはTシャツくらい着ていて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルームシェアのお話ですが、こんな素敵な人達ばかりならやってみたいけど実際は違うんだろうなー
とりあえず6/1の無料分出てから続き買うか考えます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキのシェアハウス
家庭の事情で親戚のおじさんが経営しているシェアハウスに住むことに。そこで見た目はイカツイが実は人情味あふれた年上の男性が。一緒に住んで彼のことを知るたびに淡い想いが湧いてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが優しくてカッコよくてかなり魅力的です!主人公はいまいち特徴つかめませんが、登場人物全ていい人です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいいなと思いました。
シェアハウスの人たちも、みんないい人ばかりで、読んでてほのぼのとした気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信になっているぶんを読みました。
今まで松永さんの見た目が苦手!という理由で気にはなっていたものの読まずにキープしていましたが…意外と面白かったです!松永さんいいキャラしてました!笑
続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
