みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(667ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さん
かっこよすぎ!!
なのに、さらっと対応してくる感じ...ドキドキとニヤニヤがとまりません!
いつも半裸なのは、ヒロインには...どうなんだろ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすかったです。
ヒロインのミーコがとにかく可愛くていい子で好感が持てます。
シェアハウスのみんなも良い人ばかり。
松永さんの落としていくきゅんきゅん爆弾の威力の凄まじさ!
本音はどうなんだ!酒なしで言え!とちょっぴり焦れったい。
松永さんのTシャツを見るのも楽しみ方のひとつ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リビングの松永さん、口悪いけど、怒りっぽいけど、いつも助けてくれるし、実は優しいし、オトコマエですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん
松永さんツーブロもカッコいいですか、髪を下ろした滝修行の時もカッコイイ、男前は何やっても似合ってると思う。
後はもう少し女心を分かってもらえたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんみたいな人が居るならシャアハウスも良いな、と思います。でも、実際、こんなに良い人ばかりではないんだろうな、と思いながらも、楽しんで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスって偽善者の自己満の世界のようで気持ち悪い印象しかないのですが、さすが漫画!こんなステキなシェアハウスがあるのなら入居してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、現実的にいそうですね。すごくカッコいいわけではないのに、どんどん素敵に見えてくるから、不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
第一印象が変わる
第一印象は最悪だったもののなにかと面倒を見てくれたり気にかけてくれる松永さん。徐々に惹かれていく恋模様がとてもピュアです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きです。キャラクターがみんな魅力的で個性もあり、ストーリーもわかりやすいです。同居ものの漫画だと設定に無理があるものが多いけど、ありえそうな展開でスラスラ読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな楽しそうなシェアハウスなら自分も住んでみたいな。田舎にはないけど。それにしても松永さんが素敵すぎる。
by 匿名希望-
0
-
