みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(660ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵に一目惚れしたので読んでみました。
男の子も女の子も魅力的で、話も面白いです。
メガネ男子萌えです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。恋愛最高ー
やはり恋愛ものはいいですね。きゅんきゅうしますww
ヒロインの女の子もかわいいですが、主人公のピュアな感じもいいアクセントが聞いてますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき。
ジャケ買いしました。松永さんのキャラクターがとても魅力的に思います。一気に読み終えてしまったので、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
シェアハウスの生活憧れます。ドキドキや胸キュンもあり面白いです。登場人物のキャラクターもうまく描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
松永さんカッコいいです❗️
ミー子も純粋な女子高生で
可愛いし
シェアハウスの人たちも
いい人たちで
読んでいてホッコリします
読後感スッキリの癒されストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いからして楽しかった。大人男子の素敵なところを味わいながらよんでいきます。でも実社会ではただのおじさんなんだけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!で出てくる男の人がオシャレでカッコいい!年齢差とか気になったりしますが、憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミーコの恋
高校生のミーコは、親と離れて、おじの経営する家でルームシェアの仲間入りをすることになった。不安でドキドキだけど、松永さんが良くしてくれて楽しくやっている。
松永さんの存在が大きくなっていくミーコ。
大人の恋のスタートですなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信9話まで読みました!
まず、イラストのタッチが好みです!
松永さんとミーコちゃんの関係性も(´∀`*)
続きが気になります!by hks0531-
0
-
-
4.0
好き
松永さん好き!こういうタイプがいいよね!恋しちゃうでしょ、近くにいたら。優しくされたらさ。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
