みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
6,281 - 6,290件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通の日常を表してるんだけどありそうでない。
    そしてみんなのキャラクターが濃い。普通に楽しく読めました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ピュアなれんあいごころがとてもきゅんきゅんします!わたしもこんな恋愛がしたいです!ぜひよんでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    松永さんイケメンすぎるよー!!!こんなシェアハウス最高すぎだろ!
    なんか女子高生の初々しさと大胆さが見ててドキドキしっぱなしでした^^*

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幽霊みたいなタイトル

    タイトルが過去感がして、幽霊か居なくなる人みたい。まだ半分ぐらいで最後まで買うかはわからない。絵がきれいで、表情とか好き。松永さんは下心ありあり過ぎて引くけど、ミーコが惚れてるからいいのか?!未成年○行というやつではないのか?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校生がちょっと大人に優しくされたらそりゃ好きになっちゃうよね。でも、それって恋?憧れ?
    優しくてほんわかしているけど、純粋に楽しめないのは私が年取りすぎてるからかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミーコちゃんがピュアでかわいい。松永さんは口やかましいけど面倒見がいいイケメン兄さん。最初から「好きになるやろのー」とは思ってたけど、予想通り。今後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    女子高生の恋愛話で、焦れったいけどドキドキしながらつい全部読んでしまいました。
    周りのキャラもいい味出してて面白いと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だったので

    無料だったので読み進めました。
    まず、イラストが綺麗だったので好感が持てました。あと、登場人物がいい人達で好きな作品です。

    by walky
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    続き読んでみたいなって思いました。
    コミック買おうかな。
    絵がきれいで読みやすいです。
    松永さん男らしくていいですね!
    みーことくっつくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今時な漫画だなーと。シェアハウスに女子校生って!でも、ドキドキしながらよみすすめました!わかるわかる!大人に憧れちゃうんだよなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー