みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
流行りのシェアハウスもの?と思って読み始めましたが、ちょっと歳の離れた松永さんを好きになる過程がすごく丁寧に描かれてて違和感なく読めます。今すごく続きが気になるところで止まってるので、更新を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん超ドハマりです
松永さんがイケメン過ぎて読むのが楽しみ。超ハマってます。
すでに一度読んでるけどまた、読みたくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近くにいるのに、なかなか発展していかない恋にもどかしさを感じつつ、やっぱり気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
タイトルに名前が入ってるのが好きなので読んでみようと思い読んだのですがとても素敵なお話しでした、ポイント待ちになりましたが続きが気になります
by まゆたん1534-
0
-
-
5.0
可愛い作品
女の子の服が可愛かったり、男の人の職業がオシャレだったりと、とても可愛らしい作品です。
私的に男の人の顔がどストライクだったので即一気読みしました笑笑by スルメの子-
0
-
-
5.0
松永さんとミーコは10歳も歳が離れてて、あり得るの?と思いながら読んでましたが、好きになったら年齢は関係ないかな?松永さん、カッコイイ大人男子だから、好きになるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読み終えました。絵はわりと好みなんですが、いまいちストーリーにはまりきれませんでした。まず、松永さんの良さがよく分からない。あくまでも好みの問題ですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
タイトル通り、松永さんにドキドキします。
こんなことないってわかってても、読んでしまう。こんな生活、ずっとは無理だけど憧れます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスって、どんな生活かわからないけれど、楽しそうですね。まだ途中までしか見てないけど、展開が楽しみです。
by 3こ-
0
-
-
5.0
年の差コンビの恋愛漫画がですね。眼鏡男性のお顔が好きで、キュンキュンしてます。気持ちが暑い男性に惹かれて、読まれる方が多いのではないでしょうか。
by ぴい助ちゃん-
0
-
