みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんイケメンです!ミーコちゃん可愛い!こんなシェアハウスがあるなら、是非住んでみたいです。
皆いい人~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵も可愛くて…物語はもどかしいけどドキドキさせられます^_^
どうしてこんなに優しくするの〜っ!!っと主人公の気持ちに入っちゃいます^_^
続きが読みたくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
年の差の作品はあまり読まないのですが、レビューが良くて無料読んだら凄く面白い!!
それぞれのキャラクターが愛しいです。みんなそれぞれが可愛すぎる!!キュンとするけど笑いもあって、読んでいてワクワクします。by 岩山-
0
-
-
4.0
松永さんいい
松永さんのキャラが真っ直ぐでカッコよくて主人公の世話をいろいろ焼いてくれるところとかいいです。みーこがんばれー!って応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンでした
最初は女子高生とすぐキレる大人との関わりあいをみてて、う~ん…って感じでしたが、読み進めるうちに、松永さんの気遣いにキュンとするミーコをみてキュンとしました!
こんなシェアハウス楽しそう♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
無料分しか読んでませんが意地悪な人がいなく平和な物語なので読んでいて楽しいです。そして、何気なく気にかけてくれている松永さんが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物それぞれに個性があり、楽しく読み進めています。個人的には松永さんの顔がもう少しだけ格好いいと嬉しいかな、と思いますが、他にもイケメン出てくるのでヨシとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おお~いいね~
シェアハウスって自分はちょっと無理だけど、漫画で読むといいな~って思います。リビングによくいる松永さん!ちょうどいいかんじの大人で素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラクターの絵がかわいいしかっこいい!
松永さんのまっすぐなな感じと真面目な熱い感じが素敵!元カノの存在が更に先が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お洒落でイケメンのいるシェアハウス。憧れのシチュエーション!そして恋の予感?あるあるな設定だけど、それでも先が気になって仕方ない!
by 匿名希望-
0
-
