みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんサイコー!
松永さんがカッコよすぎる!みこちゃんとお似合いなんだよね!グイグイ来てくれる所、嬉しいよね、みこちゃん!最新刊までを買ってしまいました!笑
by バリスタ君-
0
-
-
5.0
まず絵がかなり好み!
ミーコと松永さんの性格の良さはもちろんだけど、他の登場人物もみんな性格の良い人達ばかりで読んでいて不快にならないからなおさらいい!サバコも存在感あって可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか好き
登場人物みんな、個性的でいい人で、読んでいて不快なところがありません。素直に応援したくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやかさばさば可愛い
全体的に魅力的な人が沢山です!主人公の女の子は素直で一生懸命で天然のウザさもなくて可愛くて応援したいです!松永さんも大人だけど擦れてない感じがカッコイイです!
by あるそれむ-
0
-
-
4.0
あこがれちゃう
なんかちょっと憧れちゃいます。
松永さんのオンとオフのときの姿のギャップとか最高です(o^^o)
全部は読んでないのですがハッピーエンドになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスで
楽しそうなシェアハウス生活。イケメンと一緒に生活にドキドキが止まらない!!
見てるだけでもドキドキしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス
シェアハウスの楽しい毎日が羨ましくなりました。
恋のお相手も変な癖がないし、すんなりあぁ良い人だな❤️と好意が持てました。
これからの展開が楽しみです。by Ruyu-
0
-
-
5.0
カッコいい
松永さん、カッコいいんですけど!
こんなメンバーのシェアハウスなら住んでみたいなー。
毎日ドキドキで寝不足になりそうだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みこちゃん、可愛い、性格いい、
松永さん、人間くさい、男前、
北条くん、クール、スマート、など
自分もシェアハウスに住みたいーと思いました。
絵も登場人物も大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこよくて。社会人と付き合える素敵なストーリーかと思います。
憧れるシチュエーションですよね。by 匿名希望-
0
-
