みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
松永さんの男らしさが昭和感があるけど、いけてます!みーこの高校生ながらも純粋で優しいところが心地よい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ
と思って読み始めました。あり得ない設定でしたが、楽しくてどんどん読み進めてしまいました。無料分はいいところでおしまい…ポイント足りないので(泣)この先ゆっくり読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしもシェアハウス経験があるのですが、こんなに個性豊かで楽しいメンバーに囲まれていたら、もっときっと楽しかったかもしれないなと思いながら読んでいます^^
高校生の頃って大人ってこんな風に見えてたよなー!!そうそう!!という懐かしい気持ちと、朝子さんの「大人って案外大人じゃない」の言葉に深く共感の嵐です。
純粋な二人の恋を応援したくなる、ストーリーです!by ぴょりこ-
0
-
-
4.0
松永さんいいです!変に気取ったキャラじゃないのがいい。
ミーコも素直でいい子だし、シェアハウスの人たちも個性的でそれぞれおもしろい。笑えるところもたくさんあって読み進めるのが楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高かったから
読んでみましたが。
絵も上手だし、ストーリーも良いとは思うのですが、何故か読むのが面倒になってしまいました。
続きにそこまで関心が持てなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何となく読んでみました。シェアハウスの話は初めて読みました。男女のペアが出来上がるのかな~って思ってました。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永くん
松永くんが、いい!皆さんと同じですが、よくある仕事もできてクールなイケメンとは違う、熱くてガミガミ?してるけど本当にいい人。主人公もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアリティがないかな
高校生がシェアハウス?あり得ないなぁ…漫画だけども、わかっているけども、リアリティが無くて無料分だけで終わりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが最高です
無料配信みて、はまってしまいました。
最後まで読むのが、楽しみです
きゅんきゅん♥️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかくきれいで、ストリートも今どきな感じでとても好きで毎日読んでいます!早く続きがよみたいです!
by 匿名希望-
0
-
