みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好きな絵です。シェアハウス楽しそうだなと思いました。できれば、あまりドロドロせずにハッピーなストーリーで展開してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがいい
キュンとしたり、プッと笑えたり、じーんとしたり、いろんな気持ちを楽しめる、テンポのいい作品だと思います!
読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みーこちゃんかわいい
主人公が素直で頑張り屋さんでとってもかわいいです!松永さんもツンデレ?なんとも例えがたい面倒見のよさでおもしろいです。どんどん続きを読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
途中読みですが、絵が好みです!
シェアハウスという今時の題材だけど、すんなり入ってきます。
松永さんが私のもろタイプなので(笑)読み進めたいと思います。by おみきち3838-
0
-
-
5.0
すごーく
軽快でカッコ良くとても大好きな作品です!これからどうなるのか楽しみでならないもののチビチビ読ませて頂いてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく読んでて胸がキュンとします。もうこの先どうなるの?色んな想いが交差する物語で一気読みしました!続きが本当に気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま見つけた読んだらはまってしまいました。ミーコはかわいいし、松永さんカッコよすぎです‼️次回を楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
穏やかな気持ちで見守りたい2人です
親の転勤で叔父のシェアハウスに入居することになった、女子校に通う男性に免疫がなさそうなミーコ。
最初の印象からして怖そうだった松永さんですが、ちょっと頼りないミーコに本当に優しい!こんなに面倒見の良い年上お兄さんが傍にいたら好きになってしまいますよね!ピュアな女子高生の好きを、大人の松永さんがどう受け入れてくれるのか楽しみです。穏やかなな気持ちで見守りたい2人です。by しゅんさーと-
0
-
-
5.0
最初何このタイトルって思って無料のとこだけ読もうと思ったんですが、松永さんと女子高校生との恋愛物語気になって仕方ない。どうなっちゃうこの先‥早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛漫画って感じでドキドキします!
シェアハウスのリアルな日常も描かれていて、何より可愛いです!by 匿名希望-
0
-
