みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(579ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人な松永さん
とにかく大人なおしゃれ男子な松永さん。少し取っ付きにくい感じかなとかコワイ感じかなって思わせて実は優しさの塊。初めてのシェアハウスでのこんな仲間たちは本当羨ましい。全てのメンバーが最高。
by ぎゅでちゃま-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました
話のスタートから普通の恋愛マンガとはひと味違うという感じでした!
松永さんクールですが人間味があって好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん
素敵です。きゅんきゅんしちゃいました。
松永さんが優しくて…優しくて…恋しちゃいますよね。続きが楽しみです。by やまやまヤマト-
0
-
-
4.0
30代後半ですが、女子高生が主人公の漫画にこんなにハマるとは思っていませんでした(笑)
面白いです。プッと笑えるところや、何よりキュンキュンが止まらないところが大好きです。
ミーコも松永さんも、思わず応援したくなるようなキャラクターで、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛い💕
絵が可愛いと読む気がおきます!そして、松永さん!少し私の嫌いな人に似てましたが(ツーブロックですぐ怒る)、松永さんはいいかも💕先が楽しみです💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
何となく暇で無料分読んでみたら…あーまたお金がかかるわ(笑)一人暮らし時代にシェアハウスがあったなら、1度は経験してみたかった。と心から思った。恋愛うんぬんじゃなくて、何の関係もない人たちとの助け合いとか新しい世界の発見とか。一人暮らしの時に、今誰か居てくらたら…と思う事って結構あるし。でもって、題名にもなってる松永くん最高。またポイント購入して続きが読みたい漫画が増えてしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすくて好き
最新話まで購入済みです。
松永さんがしっかりミコちゃんと向き合ってくれて、今のところ大満足です。
どんな展開になっていくのかが楽しみです。by 梅雨空-
0
-
-
4.0
松永さん!!
本来なら全くタイプじゃないはずの松永さんがかっこよく見えてしまいました。笑
好きになってしまいますよねーこんな男性ステキすぎて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー子持ち主婦ですが、、
松永さんかっこいいーー!笑笑
こんな恋愛してみたかった、、笑笑
まだ途中なのでつづきも購入してみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
松永さんかっこいい
高校生なら絶対好きになっちゃう
ただの優しさだけだとは受け取れない気がする高校生だと。by 匿名希望-
0
-
