みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(575ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤバい!松永さん、めちゃカッコいい。腹筋素晴らしい。パンイチ姿、ご馳走様です、笑。いいな、ミーコ楽しそう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんなかっこいい人と若い時なシェアハウスなんて
夢のようですね!
まさに!少女漫画!夢いっぱいのご都合主義でキラキラしてますね!
若い子はこういうの読んで、勘違いして育つんだなーby akanechang-
11
-
-
3.0
絵がきれい
女子高校生が訳あってシェアハウスに住んで、コワモテの男の人と心を通わせてく話。
絵がきれいで読みやすいですが、なんとなく購入はいいやって感じ。あとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、いいです!
松永さんのキャラがいいですね!!
イケメンで仕事もしっかりしてて、主人公を温かく(激をとばしつつ)・・・今後どうなっていくのか、過去のシェアハウスメンバーさんの名前も出て来て、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ!
眼鏡男子が好きなので、松永さんやっぱりカッコイイです!仕事もバリバリ本の装丁デザイナーってカッコ良すぎです!主人公ミーコも頑張って料理作るなど、好感もてます。シェアハウスのメンバーがみんな魅力的でそれぞれの物語も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道に当てはまらない松永さんがどんどん格好よく感じるようになって、すっかり大好きになりました。
by ナツメグ333-
0
-
-
5.0
無料版のみ読みましたが、続きが読みたくなる作品です!絵がキレイ好み!ヒロインもかわいいし、松永さんもキレイなお顔立ち。
ストーリーも社会人に恋した高校生との恋愛、どう展開していくんだろうと興味が湧きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい‼︎
主人公がかわいい‼︎
ちょっと天然だったりとか、
変に純粋ぶったのとか、
そんなに好きな方ではないけど、
これは違う。
なんとなくちゃんとリアルさがある性格。
応援したくなる。
カレーばっかり作るとこもすき。
続き、どうなるんだろう。
ハッピーエンドだといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったーい
ミーコちゃんの松永さんへの一途な気持ちにキュンキュンします。松永さんは保護者のような思いでミーコちゃんん見守る気持ちが、いつしか恋心へ。その心の変化の過程が読んでいて面白いです。松永さん、いいキャラしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんカッコイイ
こんな恋愛してみたかったな〜。こんなに大事にされて 愛されてみたい。早く続きが読みたいな。松永さんがカッコよすぎる
by 匿名希望-
0
-
