みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分が高校生だったら
やっぱり松永さんの自分への接し方、絶対ドキドキしちゃうよなーと自分の年齢は忘れてキュンキュンしながら見ています。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんイケメン
少女漫画の主人公の相手役がツーブロックのイケメンってのが新鮮。
髪の毛短髪ストレート、サラサラの王子様タイプに飽きてきた人は無料分読むとハマるかもしれません。
ツーブロックって人によってはカッコよく見えるので好き。
特別面白い話ではないと思うが松永さんのキャラクターが好きなので面白く読んでます。by ロイ22-
0
-
-
4.0
こんなに
ときめくとは!こりゃ私が女子高生ならたまらんだろうなというシチュエーション。ま、あるわけないけど、でもあったらどうしよう。激しくときめく。多分!
絵も綺麗で読みやすいし、話もすごく面白い!いい作品に出会いました!by 1428-
0
-
-
4.0
羨ましい!
こんなイケメン揃いでのシェアハウス
してみたかった💖
学生時代は歳上のお兄さんに惹かれますよね^_^
次も早く見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高くて読み始めました。
無料分だけですが、絵も可愛いしアップテンポで面白そうです。期待したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
トキメキが伝わってきてかわいいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)こんな初々しいドキドキがしたいなぁ。毎日楽しかったり辛かったりが温かく心地良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の女の子はよくあるタイプの女の子だけど、ヒロインの相手になるには松永氏のキャラが強い(笑)でもシェアハウスで繰り広げられる人間関係や出来事にほっこりしたりキュンとしたり退屈させない物語です。おばちゃんとしてはヤキモキしますが、でも少しずつ育んでいく関係性もまたいいよね〜と暖かく見守りながら続きを待ってます♫読んで損はないと思います。
by ゆんみの-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて読み始めましたが読んでいると松永さんにとても惹かれました。この感じ凄く好きできゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんの表情かかわいい!
まっすぐで不器用な相手キャラにキュンキュン。ストーリーも好きで一気読み。また読み返したくなる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。シェアハウスのみんなの仲が良い!そして面倒見のいい松永さんにミーコが引かれるのも納得する。
by 匿名希望-
0
-
