みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイだったので読みはじめましたが、止まりません。大人だけどピュアな恋愛物語です。続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
暖かく見守ってくれて紳士 年上だから当たり前じゃなくって松永さんは気づいてないけど気持ちが少しづつ出てる どうか二人が幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
松永さんがかっこ良すぎて、
みーこが素な感じが可愛くて、
シェアハウスのいいところ詰めたみたいなお話だけど、
フィクションだから全然ありです…!
続きが気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
シェアハウスに憧れるてたのが、
更にやってみたくなるような!
時間帯とか絶対合わないだろうけどねw
難しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンっときますね〜
松永さんのキャラがとっても良いです!
苛で最初はチョットこわいなと思ったのですが、ミーコに優しくて笑顔がステキ☆
ミーコ目線でいくと安心感がある大人の男とゆー感じです
いつも半裸なのも好きです 笑
ミーコも良い子ですし2人の関係性がますます気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン♡
73話まで読みました。
ミーコの片思いから、どんどん歩みよってくる松永さん!最新話の松永さんの真面目さともどかしさがたまらん〜♡
こんな真剣に向き合ってくれる相手なら結婚とかしても幸せになれそう。。。
松永さんのキャラも大好きだけど、最近の凌くんにもドキドキ。クールでカッコイイ感じだったのが、恋をして可愛くなってきたらなんだかキュンキュンしちゃいます!凌くんにも幸せになってほしい!
他のシェアハウスの住人にも色々な変化があって、それぞれが良い形でシェアハウスを巣立って行ってくれるといいなと心から思います。みんな好き!みーんな幸せになって!私もこんなシェアハウスしてみたかった〜羨ましい〜by whha〜-
0
-
-
5.0
ドキドキします
まず、絵がとても好きです。
シェアハウスで年上の方々と生活する主人公はとてもかわいらしく、また松永さんの行動がドキドキキュンキュンしちゃいます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ルームシェア
ルームシェア楽しそう(*´∀`)
私も学生のとき年上憧れたなー、まつながさんおとんぽいけどちゃんとときめくこんなしっかりした大人と付き合ってみたかったぁ( ・∋・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
キュンキュンします。いいです。かわいいです。リアルなんて求めません。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんは…
良い意味で強烈なキャラです!
こういう人が近くにいたら面白いだろうな。現実だとありえない年齢差ですが、楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
