みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
シェアハウス、家族や友達でなくて、普通なら接点のない職業の人達、気の合う人合わない人とかいるはずで、そういう人たちと生活の一部を共有するというのは、不安もあるけど楽しい出会いもたくさんあるかも。憧れます。ストーリーはほのぼのしていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミーコがとにかく可愛い。居候することになった家にいた松永さんは、年上で、ミーコのことは対象外って感じだったけど、やっぱりミーコの可愛さに気づいた。他の同居人達も、個性的すぎて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて好きです。とにかく松永さんがかっこよすぎです。あれは一緒に住んだら好きになっちゃうよ!!続きが気になるのでポイントがたまったら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
絵が大好きです。
松永さんがタイプです!
体も細マッチョでやさしくて気にかけてくれて、
こんな人が近くにいてくれたらと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいけど、、女子高生と大人の恋は犯罪ぎり?と思ってしまってハラハラする!
自分が年とっただけかな?
女子高生ならもっと楽しめたかも…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんはじめ、色んな人達が主人公をあたたかく見守ってる感じがいいなと思います!
まだ無料のところしか見れてないけど、早く読み進めたいと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しかまだ読んでいないですがドキドキキュンキュン要素がたくさんありポイントが入ったら続きをよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが面白いです^ - ^
楽しく読める作品だと思います(^。^)
一度手に取ってみては(^.^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
懐かしい少女漫画の雰囲気漂うストーリーです。ドキドキしてて恋があって、近づいたり離れたり。若いっていいなあって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい世界
大人がちゃんと大人として存在していて
まだ子供である主人公を守ってくれるのでとても安心できる。
松永さん素敵って素直に思えます。
ぜんぜんやらしくないのでそこも良いby 匿名希望-
0
-
