みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シェアハウスってどんな雰囲気か分からないけど、こんなだったらいいな!って思いながら読んでました。ミーコ頑張れ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
初めて課金した漫画がこちらです!!
どハマりしてしまっています(笑)
わたしもこんなシェアハウスで生活してみたい…!by いつも寝不足-
0
-
-
4.0
良いです。
良いです。私は松永さん以上なので、どちらかというと幼く感じますが、絵が可愛くて好きです。10代の方などにオススメです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!!!!
主人公の女の子はもちろん、出てくる男子陣もチョーかわいいです。そこの場所に潜り込みたい!!潜入したい
〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがステキ
世話焼きで優しい松永さんにやられて課金してしまいました。
2人の不器用さがまたたまらない!
こんなシェアハウスあるならワタシも是非お世話になりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ男子カッコいい!!
松永さん、めっちゃかっこいいし、大人な所がまたいい!
ミコちゃんと一緒にキュンキュンします。
私はシェアハウスとか住んだことないけど、こんな経験もしてみたかったなぁと憧れます。by りぃも-
0
-
-
2.0
うーん
自分がシェアハウスに住んでた事があるからあんまり現実的な感じがしなくて感情移入出来ませんでしたぁ
もっとしっかり未成年を守れと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス憧れます。こんな恋したかったぁ。ミーコがかわいい❤️性格も仕草も夢中になって読んでしまいます。松永さんもカッコいいし男っぽいところがたまんないです!
by ゴールデンパイン-
0
-
-
4.0
オススメ!
ドキドキして良い!読めば読むほど胸がチクチクキューン!てなります!!オススメ!!絵もかんいいし読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスの人達が好き!
松永さんがとにかくかっこよくて、でも時々可愛くて、私までキュンキュンしちゃいます。そして何より、シェアハウスの人達みんなそれぞれ違った性格でそれぞれが良くて、大好きです!
by 匿名希望-
0
-
