みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このシェアハウス楽しそうっ!
マンガにありがちな非現実的なことが少ないので、どんどんハマって読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうアラフォーの自分には、キラキラと眩し過ぎる日々を送っているミーコちゃん!
年甲斐もなく、キュンキュンしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします
ミーコが素直でかわいくて、それをいつも親のように見守る松永さんがステキです。シェアハウスの仲間もみんないい人ばかりで読んでいて幸せになります。この先、恋愛に発展して無事幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がかわいい!!
そしてキュンキュンもどかしくて、ついつい続きが気になってしまって次々読んでしまいました🥺by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さーん!
松永さん面白すぎる。現実でもいて欲しいキャラです。イケメンなのに少し残念な所もいいですね。物語のアットホーム感大好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が好み。みんな可愛いし綺麗。
そして松永さん、好きです。
大人なようで、そうでもなかったりして。
良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかワクワク
シェアハウスでしかもみんないい人たちばかり。憧れのシェアハウスがみんなこんな風だったらいいなぁと思える作品でした。私もこの部屋に住みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンがいるシェアハウス羨ましいです。可愛い恋愛モノを久々に読んだのでキュンキュンしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんすきやな♡
ピュアなみーこにもかわいいってなります!!
無料から読み出してついつい買って読んでしまいました〜まだ読み終えてないから、ゆっくり楽しもう〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがかっこいいです。
松永さんがすっごく格好いいです!!
シェアハウスに住んでる人たちも本当いい人ばかりです。
高校生の時に、こんないい人ばかりに囲まれたシェアハウスに住んで、松永さんもいてくれたら幸せすぎます!!by 匿名希望-
0
-
