みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シェアハウス
シェアハウスならではのストーリー。高校生が10歳も年上の男を好きになって、コロコロ変わる表情とかしぐさがとっても可愛い😍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
するーまつながさんかっこよすぎ。おもしろいけど勘がするどくて気遣いができるってかなりすてき。年の差があるけど両想いになるのかなぁ。展開はゆっくりな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと!
最終話が配信されました!
なかなか先が読めなくて内容忘れかけていましたが…
今からゆっくり堪能したいと思います(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!続きがどんどん気になってポイントなくなってしまうとうずうずします…
今回の更新で完結してしまうのが寂しいです。松永さんみたいな誠実な人かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく大好きです!!
もちろんストーリーも♬
同居してるみんな大好きですけど、松永さんとラブラブになってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きかも
タイトル通り、めちゃコミで読んだ漫画の中で1番好きかもしれません。
松永さんがとにかくかっこよすぎて!こんなかっこいい年上の人とシェアハウスで一緒に住んだら確実に好きになるよな、と思います。最終話が楽しみ!by インディゴ蜂蜜-
0
-
-
5.0
キュンキュンしかしない!最高
トキメキ大切このピュアな感じ求めてた枯れてる私には十分すぎる潤いをありがとう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みこちゃんと松永さんが幸せになれてよかった…けど、私は北條さんを推していたので北條さんを選んで欲しかった!とも思った。
北條さん、幸せになって!by たま53-
3
-
-
5.0
すごくよかったでした。それぞれの話もあり、主人公も頑張っててかわいいし、松永さんなかなかないタイプでなおよかったでした。最後もう少しミーコと松永さんのラブラブなところが見たかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てが最高すぎる‼️
もう全部、主人公も、他のキャラも
全てドラマあるし、今までで1番の漫画。
絵も綺麗ですし、ドキドキ感半端なくて
キュン死しそうなくらい
何度も何度も読み返してたくらい
最高な漫画です。by 匿名希望-
0
-
