みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻購入しました
絵もストーリーも最高です。青春っていいなってキュンキュンしました。
シェアハウスで繰り出される友情、恋愛。とても楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもやさしい
確かに高校生にとっては怖いかもしれないけど、私は普通に優しい人だと思いました。こんな生活も少し憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はい、間違い無く面白い漫画です。松永さんは、クールなんだけど、どんどん話が進むにつれて内面の良さが引き出され(描かれはじめて)どんどんハマっていきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんの不器用な優しさが素敵
ミーコの一生懸命さが可愛い。
あと、松永さんみたいなタイプに惹かれるのもとてもわかる。
ぶっきらぼうで一見怖いけどホントは優しい人。
この年ごろの年の差は中々大きな壁だと思うけど、うまくいってほしい。by hikaru83-
0
-
-
5.0
ドキドキ
松永さんカッコいいし、りょうくん可愛いし、みんな幸せになってほしい。ドキドキ、キュンキュン。
ミコ!うらやましい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミコちゃんが可愛くて、松永さんがツンデレで素敵で、シェアハウスのみんなも良い人ぱかりで癒されます。
叔父さんも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最初からずっと読んでます!絵も素敵だしストーリーも楽しく読めて完結するのがもったいないくらいです!!
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
松永さんイイ!
まだ途中までしか読んでないけど、シェアハウスでの暮らしが気になる!いろいろと気にかけてくれる松永さんに読んでる自分も惹かれていくからどんどん読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
シェアハウス、憧れる〜!!こんな生活してみたいな〜 まだ途中までしか読んでいないので、早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の男性に惹かれる年頃なのかな…
なんだかんだ世話を焼いてくれる素敵な男性なんですね。
ときめきが欲しい人はいいかも。by 匿名希望-
0
-
