みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい。とにかく不器用なんだけどカッコいい姿にキュンとします。こんな人が近くにいたら絶対すきになる!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
松永さん
評価高いのを後で知りました。私は何故か飽きてしまい途中で作品離れをしちゃいました。
単純に松永さんが魅力的に見えずタイプじゃないからですかね。笑
高校生の主人公がどうしてもおぼこい子供のような設定になるのも物足りなさにつながりました。
無料でたくさん出ていたので時間がある時もうちょっと読み進めてみようと思います。by みりたりい-
5
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!
切ない気持ちも、もどかしいきもちもきゅんきゅんも、嬉しいも楽しいも、恋愛以外も全てが詰まった作品。とにかくとにかく松原さんが「漢」なのに、漢すぎなく、でもとても男気あふれる最高に幸せな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでいくうちに
主人公を取り巻く状況の違和感が、どんどん増して入り込めず。
まずシェアハウスに至る理由も、続ける理由も説得力が圧倒的に足りない。納得に至らない。だから違和感に繋がったまま。
違和感の上に何を足しても崩れるだけ。
残念。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
絵が好きです。ストーリーもなんだか安心して読み進められて、嬉しい言葉とか態度とかキュンキュンしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
刺激が少し無い感じですが、面白いですね~ゆるーく読めちゃいそうですw最後までもちろん見ちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まつながさん
全部読みましたが、とても良かったです!強いて言うならば、松永さんの男な所をもう少し見たかったな〜と。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が
つぎの展開がどうなるのか読めば読むほど、気になっていきます。何となく読んでたのに、ついつい気になっていくような展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ8話までしか読んでませんが、とてもおもしろいです!絵がやさしくて、きれいでとても読みやすいです。松永さんいい男ですね!みーこもかわいいし今後ゆっくり読み進めたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純くんさいこー
純くんさいこーです、でもみーこの一途な思い、胸を打たれます。そしてりょう君、不憫です、報われなくても、がんばったね、がんばった分いい事があるよ、ゼッタイ!
by 匿名希望-
0
-
