みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
2,161 - 2,170件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    最新話まで読みました。
    恋が実ってルームシェアを解消。
    お付き合いが始まってハッピーエンドじゃないんですよね。
    仕事が忙しくてすれ違う二人…
    いったいどうなるのか、二人を応援したいです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    設定が、。

    内容が面白くない。なぜ松永さんを好きになったのかも意味不明。普通、親も10代の女の子をこんなシェアで住まわす?設定に無理もあるし、展開が早すぎて私には全く面白さを感じない。

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    応援したくなる、ヒロインがかわいいです。
    シェアハウスの人間もようがそれぞれあって、ひととのつながりのよさを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いやはや…

    こんな出会いがあったらどんなによいか。
    羨ましいと思うことが全てかいてある。いいなぁ、羨ましい。こんな出会いしてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ドキドキ

    シェアハウスでの恋物語。普通の生活のなかで、少しずつ意識がお互いに向いて恋が始まる予感にドキドキが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    松永さん‼️

    始め松永さんは苦手でした。シェアハウスにあんな人がいたら、怖いなあ。でもなんだかんだ面倒見がよくて信頼できる人だと分かったら、最後は素敵だなと思いました。ミーコのこともよく我慢した!素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    松永さん、なかなか良い味出してます‪w
    キャラ強烈だけど、優しいし。まだ最初の方しか読んでいませんが、続きが気になるのでポイントが付いたら読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    まだ読み始めですが、個性的なシェアハウスのメンバーたち。これからどんな人間紋様が描かれていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです!!
    内容関係なく、絵がタイプでポチポチ!
    ストーリーもよく、途中までですが
    はまりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    松永さんいい人ですねー でも、世話焼きなおじさん感が、、笑 こっからどういい感じに恋に発展していくのかなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー