みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春って素晴らしい。
こんなルームシェアできたら幸せですね〜♡
みんないい人。みんなあったかい。
登場人物で嫌な人がいない漫画!
青春期にこんな人たちに出会えてたらホントに最高で、楽しいだろうな〜と思う。by みーたん630-
0
-
-
5.0
おもしろそう
歳の差だけど、二人が上手くいってほしいな。お似合いだし、なんだか、ほんわかする感じがいいな。がんばれー
by レモンちゃ-
0
-
-
5.0
この作者さんが大好きです。とにかく松永さんがカッコいいです。絵も作品も文句無しの作品です。すごく面白い作品です。
by Charaママ-
0
-
-
5.0
松永さん
松永さんみたいなお友だちがいたら楽しいだろうなあ。
シェアハウス楽しいだろうなあ。私もやってみたいなあby 変態けむくじゃら-
0
-
-
4.0
ほんわか同居ラブ
絵は繊細で可愛いです。設定的には現実だとなかなかないように思いますが、少しずつ二人が距離を詰めていく人間模様とか丁寧に描かれていてゆったり楽しめる作品です。
by ナナ☆ちゃん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないですが、松永さんのキャラがクセになります。最初はトキメクものはなかったのですが、読むにつれ松永さんが良いです。面白い予感たっぷりします。
by ココナッツチップ-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。一話めから インパクト大好きで すごくはまってしまいました。少しずつ読み進めていこうと思います
by おーりゆわまさから-
0
-
-
4.0
私のルームシェアイメージ良くなった
とにかく松永さんがカッコ良くて良いですね。12話までしかまだ読んでいないけど、こんなメンバーなら楽しそうで羨ましいです。
by なかじおん-
0
-
-
4.0
キュンキュン
みーこと松永さん、2人のやりとりが楽しくてカワイイです。2人がこれから、どうなっていくのか楽しみです。
by るうみぅ-
0
-
-
5.0
かわいいミーコ!
絵が綺麗、話の展開も楽しめます^_^こんなシェアハウスがあれば素敵です〜!
by しっぽしっぽこ-
0
-
