みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気軽に読める感じが良かった。シェアハウスという、トレンドというかイマドキのテーマだし、最近重いのを読んだ矢先でちょうど良かった。
by のたみた-
0
-
-
4.0
安心して見守る恋バナ
強面?ぶっきらぼう??兄風??? でも、さりげなく見守る中で見つけていく恋かな。性格キャラが周りも含めて、ホットする人達。特段の悪役無くても話が読めて、安心して見守れる感じ。
by ウミヤマ-
0
-
-
5.0
松永さん♡
一気に50話まで読んじゃいました。ミーコちゃんが可愛い♡♡♡とにかく可愛い♡♡♡松永さんもかっこいいし、登場人物で嫌な人が1人もいないのがとてもいいです。早く松永さんとミーコちゃんがくっついて欲しいです。
by maaa♡-
0
-
-
5.0
思わず買って読んてしまうくらい面白いです。ミーコと松永さんのことがめっちゃ気になります。これからも楽しみにしています。
by eneo-
0
-
-
5.0
絵が優しい
男の人はカッコよく、女の子は可愛くて、とてもオシャレで繊細なタッチの絵に癒されます。
ストーリーも面白く、キュンキュンしながら続きを読み進めてしまいます!by クピックルス-
0
-
-
5.0
かわいい
まず絵が可愛いし、登場人物全員が魅力的!!!サクサク読める、いい漫画だと思う。単行本も買いたいくらいです。
by tarco-
0
-
-
3.0
ツーブロめがね
所々ツッコミどころはあるものの、これぞ少女漫画!と言った展開が多く、好きな人は好き。ツーブロめがねが好きな女子はいいのではないでしょうか…
by にん☺︎-
0
-
-
5.0
甘酸っぱくてドキドキします!松永さんステキな人〜!そりゃウブな女子高生は恋に落ちちゃうよね!ミーコちゃんも素直で嫌味なところがなくて可愛いです。まだ読み始めですが課金して読みそうな予感。
by いろは925-
0
-
-
3.0
♪
ヒロインのミーコが、可愛い!!
絵が、気になり無料があったので、読んでみました!
先がきになり、早く読みたいです!by (^Д^)-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、のんびりゆったり読めそうな作品なので気長に課金して読んでいきたいと思います。
by めばちこ2-
0
-
