みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
永松さんのキャラクターがとても個性的です。
結構ガミガミしていて、少女漫画では珍しいと思いました!面白いです。by りーちゃんvvv-
0
-
-
5.0
ついに完結しましたね!
とってもおすすめです。
硬派で紳士的な松永さんが素敵だし、ヒロインも素直で可愛らしい。by ちーたん33-
0
-
-
5.0
カッコイイ
とにかく松永さんがカッコいいです。私もこんなシェアハウスの一員になりたい!!って本気で思ってしまう(^^)
by 匿名さんですよ。-
0
-
-
5.0
ドキドキ…!
無料分を読んでみて、ドハマリしてしまいました。その後、課金しながら読んでいます。まだ途中までですが、2人が今後どうなるか楽しみです!
by トミー131313-
0
-
-
4.0
ガンガン読める
めちゃくちゃ読み進めてしまいました。
松永さん‼︎かっこよくないんですけど、
よく見えてくるし、
好きになります‼︎読んでたら‼︎
こんなシェアハウスだったら楽しいだろうなー^ ^by なちる★-
0
-
-
4.0
ほんわか
恋愛ものでもあり人間愛を感じる作品で大好き!
癒されます。by こんにちはわたし-
0
-
-
5.0
シェアハウスの皆さん大好き☆
ミーコと松永さんの恋愛も良いですが、私はシェアハウスの皆さんの人間性だったり、実は弱い部分があったり、家族同然の温かい付き合いの場面にホッコリします。個性的な人達の集まりですが、それぞれが魅力的で、本当にこんなシェアハウスがあったら自分も住んでみたいし、このメンバーの一員になりたいなんて、おこがましくも思ってしまいました☆
今ちょうど半分まで読み進めた所なので、これから恋愛模様がどうなっていくのか、最後にミーコと松永さんは結ばれるのか!?楽しみです!by めばたん-
0
-
-
4.0
無料分読み終えました。明るくて応援したくなるストーリーです。この先の展開を期待しています。安心して読めます。
by 名無しの優さん-
0
-
-
4.0
最初は
タイトル、見た目(めがね、、、)で、うーんと思ってましたが、いざ読み始めると、ひきこまれました!!!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
松永さん、めちゃくちゃタイプ!
こういう真っ直ぐな人好きーーー!
硬派でよそ見しない、一途、相手を思いやる心
顔、スタイル、体型
全て好み(*≧ω≦)by ポルカドット-
0
-
